【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

フライパンで肉じゃが

ズボラな小鉢, 日常のこと

肉じゃが作ろうと思ったら

玉ねぎがない!

肉じゃがに玉ねぎなかったら

アンビリバー?

肉🥩とじゃがいも🥔さえ

あれば肉じゃがと

よべるのではないだろうか?

まあ、いいや。

完璧なオンナは

なかなかなれない現実。

なんかぬけてたり、

普通じゃないから

おもしろかったりするんだよね。

フライパンだと底面積がひろいから

時短らしいです。

途中、じゃがいもをひっくりかえして中火で10分くらい

コトコト

絹さややインゲン添えたら

見た目がいいけどね

冷蔵庫にあるものが

ないので(笑)

料理のできる女は、ちゃんと揃ってるんでしょうけど

さて

今日も

寒いです。

ココロはほっこりしたいものですね。

あったかくして

お出かけけださいね。

🎤カラオケに(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね