【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

鬼滅の刃アニメ映像配信!

DAM, カラオケ, カラオケステージそら

昨日、私

髪を禰豆子ヘアーにしました。

同じ日に

カラオケDAMから

アニメ映像が配信されました。

鬼滅の刃ファンの私には

前から願ってたことで

映像に釘づけです。

紅蓮華は

TVバージョン

フルバージョンがあります。

鬼滅の刃の映像で歌えたら

感無量で泣きたくなります。

竈門炭治郎のうたも、あの映像です。

早速、紅蓮華、お客様に歌っていただきました。

良かったあ

映像がっ  と

なみだぐみながら拍手してしまいました。(笑)

「禰豆子ビンタのくせにっ」

とわけわからないコメントを

もらいましたが、

「炎」は
映画の無限列車編の画像は

なかなか

いまは

難しいみたいです。

期間限定映像が配信されるのを楽しみにしているところです。

ああっ

鬼滅の刃のアニメ映像で

歌ってくださる方、

禰豆子ビンタの

おばさん禰豆子が

おまちしております。(^◇^;)

ビンタ   頭の事

禰豆子をひっぱたくわけではありません。

 ↑上のハートをぽちっと押してね