【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

鬼滅の刃2回目観てから炎を歌う!

映画

映画は映画館で観る。

鬼滅の刃も、公開3日後鑑賞。

映画って

いつもキャラメルポップコーンを

お供に

小さい彼氏とがお決まりなんだけど

たまにひとりでみますが。

鬼滅の刃 1回目

この泣き虫の私が全く泣けなかった。

そもそも

原因は、尿意。

新年早々おはずかしいのですが。

公開したばかりの土日は、コロナのせいで

上映中の飲食はできずに

飲み物のみ。

ポップコーンを食べながら観る

という楽しみができなくなって

ひたすら、飲む。

飲んだら、そのまま膀胱まで到達。

鬼滅の刃のクライマックスから

トイレに行きたくて我慢するのに

全集中!

エンドロールを最後まで観て灯りがついてから席を立つのが私流なのに

よりによって、楽しみにしていた鬼滅の刃を炎の途中で

トイレにダッシュ!

だから、「炎」、映画館では

初めて聴く。

炎、何度も歌う夜のみご来店のお客様の事思い出したり、

炎の歌詞を改めて聴くと、映画にリンクする。

レコード大賞まで輝いた「炎」

最初の時はわからなかったことが

余裕でわかる。

7回目という会話も聞こえてきた。

ポップコーンてさ、

絶対胃袋で水分を吸収して

膀胱への到達を緩和してくれるはす。飲み物だけガンガン飲んだから

前回はあんなことに。

だから、今回は電話で確認してから

行くことに。

ポップコーンオッケー👌

の時の颯良の喜び様(笑)

泣くほど喜ぶ!

ついでにけん玉もデビュー✨

話がそれましたが

無限列車にのりこんで

すぐに炎のメロディが流れるんです。

炎のメロディきくだけで涙がでそうになります。

炎が染みるんです。

聞けば聴くほど。

炎は炭治郎目線の煉獄さんへの曲なんだなと思いました。

炭治郎のうた

も、いいタイミングで流れます。

カラオケDAMにも

配信されてるので

私も炭治郎を思いながら

歌えればいいなあ。

鬼滅の刃に関しては

本人画像より、

やっぱりアニメの画像で歌いたいのが本音。

煉獄さんの死に柱に伝えるカラスの目にも涙…

私は号泣。涙腺崩壊

やっぱり鬼滅の刃は号泣半端ないです。

炎を歌うなら、

鬼滅の刃を2回以上観てから歌う方がおすすめです。

DVDがでたら

購入決定。←昨日決めました。

8時すぎてから

無限列車に乗り込んで、

帰り道、

夜の鹿児島市内を颯良に見せたら

閉店して電気の消えたお店に興味津々。店はずっと開いてるくらいに思ってるのかな。こどもの目線て

不思議だな。

言葉に宿る煉獄杏寿郎の魂 劇場版『鬼滅の刃』ストレートな台詞の数々が観客の心を震わせる

 ↑上のハートをぽちっと押してね