【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ハリネズミのジレンマってご存知ですか?🦔

感動する話

冬の寒い日に、ハリネズミの群れがお互いの体をくっつけて温め合おうとしました。

しかし、双方の針毛が刺さり痛くてすぐに離れてしまいます。

離れると寒いのでまた体を寄せ合いますが、やはり針毛が痛くてくっついていられません。

ハリネズミたちはくっついたり離れたりを繰り返して、いい距離を見つけることができたというお話です。

ハリネズミ🦔

かわいい。

みつけたら

ついつい買っちゃう。

これは

去年買いましたが、なかなか

スマホスタンドとしては

使えてないっ。

薬味入れ

これは一目惚れでした。

羊毛フェルトのハリネズミも。

 ↑上のハートをぽちっと押してね