【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

大きい息子から禰豆子のサプライズ

そらくんのこと, 日常のこと

じゃーん!

みてみて

禰豆子があったから

とってきた

大きい息子27歳が

無造作に私に渡す。

きゃあっ

嬉しいっ。

とってきた場所と金額が

たいへん気になりますが

禰豆子ちゃんが可愛いから許す。

それと

わあっ

おいしそう!

と言いたいとこですが、

私は死ぬほどカニがダメで。

ボクが食べるっ

とそら。

 

昨夜徹夜で仕事だったと本人がもうしておりますが

いま

私のベッドで

大きい息子は爆睡。

ふと

起きてきて

「それ、美味しかったけど

カニだから、食べたらヤバイよ」

やっぱり息子は覚えてて。

 

ただ、したの息子というか

こやつは

わざわざ私の横にきて

カニの香りを

私にむけて。

こらーっ

相変わらずの我が家です。

お店の掃除にも行かなきゃならないのだけど

寒いのを理由に

家から出たくないっ。

禰豆子ちゃんみて

モチベーションあげよう!

 ↑上のハートをぽちっと押してね