【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

鬼滅の刃クッキー🍪

そらくんのこと

颯良が鬼滅の刃が好きだというので

しーちゃんから

鬼滅の刃クッキー🍪をいただきました!

鬼滅の刃プリントクッキー
鬼滅の刃プリントクッキー

うえが破れてるのは

食欲に負けてあけようとした証拠写真です。

たぶん、中は、フツーの無地クッキーだよね〜

この鬼滅の刃の包装紙は、切り取って自由帳に丁寧に貼り付けるのです。

じゃーん

鬼滅の刃プリントクッキーシール付き
鬼滅の刃プリントクッキー シール付き

わあっ ←2度目

まっさきに

炭治郎を口にポンとほおりこみました!

さて

ここで問題です。

鬼滅の刃キャラは4種類

炭治郎
炭治郎

炭治郎

禰豆子

禰豆子

善逸
善逸

善逸

猪之助
猪之助

猪之助

それぞれ

3枚ずつありました。

さて、

全部で何枚あった?

かけざんしてください。

「11枚」

やっぱり、バカだ。💦

3✖︎4だよ!

颯良は

11枚と言い張ります。

あ(^◇^;)

このブログ、最初から

読んだかたにはおわかりでしょうか?

 

クリスマスに颯良の成長と

ひとの優しさに気づきました。

プレゼント🎁は

おくる相手のことを思わなきゃ

買いません。

雑貨屋さんをしていて

えらんでいる時がワクワク。

贈る相手の喜ぶ顔を想像してさらに

ニヤニヤ。

そんな贈り物🎁選びに

関われること

私もいつも笑顔にさせてもらっています。

気持ちがありがたいですね。

おかげさまで

クリスマス🎄も

お客様から店長に

心づけをいただきありがとうございました。

感謝、感謝です。

私にも

いいね❤️を

くださいねーっ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね