【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

砂楽の砂浜に行ってみた

指宿

「波打ち際から85度の温泉が湧き出ます」 鹿児島の砂浜に設置された注意看板が斬新すぎた – コラム – Jタウンネット

この記事をみつけて

颯良に話すと

「おれ、しょっちゅう行ってるし」

で、

その看板を気づかない私は

颯良に案内されて

寒い中、砂楽に行ってきました。

満ち潮?

海岸の看板
入るな危険!

こんなことになってました。

この投稿から一週間くらいかな。

去年の夏、ARTSライブに

きた以来だったので

冬の海

寒さを思い知らされました。

南国指宿でも12月は寒いっ。

風が冷たくて、ビーチで遊ぶわけにも行かず、

85度の温泉が吹き出してるのなら

水ではなくお湯かなと

単純に思ってましたが(^◇^;)

引き潮で

ふきだしてないと

フツーに冷たい。

咲夜、観光客に気を使い髪を洗わなかったので

私はこのまま、元湯温泉に

あ、さ、ふ、ろ、

してきます!(笑)

こんな時間の温泉ははじめて。

じつは

朝、髪洗いに元湯にいこうかな

と、そらを誘うと

「ママ、85度の吹き出したお湯で

髪、洗えば(笑)」

と言われてしまいました。

ポケモン イーブイのマンホール
ポケモンGOアプリを使えば3Dのイーブイと2ショットが撮れます。たぶん。

温泉だけに

ゆーなあ♨️(笑)

指宿 砂むし会館 砂楽
指宿 砂むし会館 砂楽前で

さて、

朝風呂、たのしんできます。

元湯温泉
※元湯温泉入口です(砂楽ではありません)

わあっ

貸切です。

 ↑上のハートをぽちっと押してね