【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

歌ってみた!

歌ってみた

私の歌ってみた!

がのせられないことが

ひじょーに残念なところですが。

演歌歌手のひとが

カバーしている曲がたくさんあります。

島津亜矢さんのカバーは

みなさん、ご存知かと思いますが

いち早く新曲を紹介して、どんな曲も圧巻で歌いこなすshinさん。

さすがに歌手だったこともあり

いまではカバーのshinさんを

チェックしている

歌うまさんも多いです。

最近では

花咲ゆき美ちゃん。

BOAさんのメリクリを

とてもせつなく歌っていて

特にサビが素敵でした。

カバーといえば、坂本冬美さんのカバーアルバムも大好きです。

中澤卓也さんは

「歌ごころ」と題して、カバーだけをうたうYouTubeチャンネルをつくられています。

昭和の懐メロから、今年ヒットした香水など、若い人ならではの感性で

素敵に歌われています。

 

自分の歌ばかりでなく、ほかの歌い手さんの歌を

こりゃまた完璧に自分の歌のように

うたえてしまうのが

やっぱり

プロの歌手で

きかせる歌なんですよね。

歌は楽しめればいい。

だけど、

どうせ歌うなら

カラオケは歌いやすいほうがい。

カラオケ時間を楽しむなら

きいているひとが

もっときいていたい!

とおもえるほうが楽しい。

歌手じゃないんだから歌えればいいんだけど

こんなふうに歌えたらな

誰もが思える人の歌は

ずっと聴いていたい気がします。

歌は3分間のドラマ←最近は5分以上の曲ばかりですが

歌は心で歌うもの

まさに

そのとおりです。

坂本冬休みさん、ものまね芸人さんですが、「千年祭り」というご自身の歌もだされてます。←私も歌えます(笑)

ここまで、似せて歌う彼女は

すごいです。

いまの季節、クリスマスソング

思い出の一曲を

歌ってみませんか?

限定公開ですが、

YouTubeの動画にしてYouTubeデビューも可能です。✨

お客様の聞きたい曲、

覚えたい曲を店内のテレビで

YouTubeをとおして

ご紹介しています。

覚えたい曲のCDもAmazonにて

注文すると

翌日には届きます。

私にできること

お客様が楽しめることを

一緒に共有していけたら

この店を続けて行けたら

と思っています。

LINEを交換してくださると

新曲の

ご紹介もしていますので

お声かけくださいね。

それでは

✨あなたの歌が聴きたい✨

カラオケステージ そら

 ↑上のハートをぽちっと押してね