【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さんからのサプライズ!

今日の一曲

入山アキ子さんから

封筒が届きました。

オリジナルの色紙です。

嬉しいっ。

ご縁に感謝ですね。

「輝け!入山アキ子動画大賞2020」

「月に笑う蝶」

「笑顔の花が咲くように」

を好きなように歌い、

好きなように撮影した動画を募集しています。

あなたの魅力があふれる、感性と熱量のぎっしり詰まった動画を

入山さんが

お待ちしているそうです。

まずは

店長にも聞かせて

歌ってもらおうと思います。

ようやくネフローゼ も落ちついてきました。

看護師経験を持つ、入山さんなら

わかっていただけると思います。

5年間、いまも

通院中ですが

頑張っています。

颯良には

笑顔の花が咲くようにを

歌ってほしいかな。

私も

お客様に

ご紹介したいと思います。

 ↑上のハートをぽちっと押してね