【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

大島美幸さんの息子ちゃん 笑福くん可愛いエピソード

感動する話

ありえへん

ていう特番観ていたら

大島美幸さんのエピソードが

あまりにも可愛くて

卵を落として

後始末していたら

笑福くんの楽しそうな笑い声が。

器に入った卵を髪に塗り

卵パックのように。

動画を撮ってしまうのが

大島美幸ちゃんらしい(笑)

めっちゃ可愛いですね。

カラダをはって、仕事している

大島美幸さん、

大好きです。

DVDも

持ってます。

ご主人の鈴木おさむさんも

ブログに書いてます。

微笑ましいですね。

実は私も

息子が中学生の時、

大きなタンコブをつくってきて

怪我の手当ての前に

写メをとり、mixiの日記に書いたという。

だって

冷やすとコブは、なくなるから

いまのうちにと

日記のタイトル

「証拠写真」

と、おバカな息子の製造元は

もっとおバカです。(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね