【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

す代さんの元気便

日常のこと

スマホの機種変やら、ショッピングやらで満喫した休みの日に

サプライズがっ。

煮卵とカリフラワーのカレー粉

生姜

まるで

お品書きのように添えられた和紙の

絵手紙。

年齢を重ねても

ちゃんとしてる

すごくマメで尊敬できる先輩というか

理想の女性だ。

料理も完璧で

す代さんのレシピで作っても

全くダメな私の失敗談を

こういうカタチで

うけとめてくれた。

私の煮卵とは大違い💦。

こんな女性でいられたら。

こんなひとこそ

お店をしてほしい。

みて

みて

ちゃあんと

颯良ようにも

お菓子用意してくださって

だれかにプレゼントをしたり

喜ぶ顔が見たくて

手作りしたり、料理したり

やっぱり ✨優しいおもい✨

が詰まっているから

つたわるんだよね。

いいなあ。

すごくすごくほっこりさせていただきました。

感謝、感謝

ありがたい。

幸せのおすそわけ。

元気がポパイみたいに

モリモリでました!

 ↑上のハートをぽちっと押してね