【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらくんの男気

そらくんのこと, 日常のこと

今日は初めての持久走大会、

頑張りました。

ネフローゼ で

色々あり、今までできなかった持久走。

そのあとの

PTAと先生とのお話。

木工教室での事。

そらは女の子とペア。

のこぎりを先生に借りて頑張って自分の本棚切りました。

ペアの女の子は

なかなかすすみません。

颯良は女の子の分まで

手伝ってしあげてくれました。

パチパチ👏

これで終わってればいい話だったのに。

お友達の男の子の釘を勝手に持ちだして

ふざけて何本も

自分の本棚にうちつけて

先生に大目玉。

ドロボーやないか

と母は

恥ずかしかった。

のび太としずかちゃんみたいと

ウルウルきたばかりなのに。

あーあ

やらかすよね。

先生からその道にいかされたら才能を発揮するかもと

いわれ、その気になってる母です。

大工さんになる?

と、今夜はきいてみようか。

持久走頑張ったから

今夜はデザートつきで。(笑)

お友達と一緒に完走出来たことがすごいことなんだよ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね