【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

さくらの親子丼20206話で感動

ドラマ, 日常のこと

深夜粋で放送されてるさくらの親子丼。

問題のある子を更生するために

真矢みき扮するさくらさんが

親子丼やその他のメニューで

涙ながらに

頑張ろうと思わせてくれる

ドラマで

私も大好きな番組。

昨夜のは

とても重いテーマだったけど

真由子という少女の気持ちを思うと涙が止まらなくなる。

偏見を持ったら駄目。

いけないことをしたらだめ。

だけど

信じてあげなきゃ駄目。

親は自分の子を、、

世界中のだれもが信じなくても

だれかひとりでも信じてくれる人がいたら

その胸で泣けたら

頑張れると思う。

人生には

いろんなコトがある。

乗り越えていかなきゃならないことや

誤解やウソや裏切りや。

でも

前に進まなきゃならないのだ。

どんな辛い出来事だって

人生の肥やしになると信じたい。

ドラマのなかで

腹立つこと、言いたい事を

穴を掘り、ぶちまけて

埋めるシーンがある。

そんなことができたら

アンガイ、ケロって忘れられるかもしれない。

もうひとつは

サンドバッグをぶったたきながら発散するシーン

ボクシング経験者のしずちゃんがカレーライス食べながら

それを受け止める

私はいいシーンだなと思った。

とても深い。

https://www.youtube.com/watch?v=UX9V0Dpra0g&feature=share

https://www.google.co.jp/amp/s/www.fujitv-view.jp/article/post-207626/%3famp

Wi-Fi環境のあるかたは

見逃し配信で

是非

観てくださいね。

素敵なドラマです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね