【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

サカノウエユニーク

料理

友達が一緒に行こうと言われていてなかなかいけなかったラーメン屋さん。

サカノウエユニーク

なんともまあ、不思議なネーミング。

小物がいちいちこだわっていて

ちょっぴり

レトロでなんだか懐かしい雰囲気。

私が行ったのは1時前

20分くらい待ち店内へ

ボリュームたっぷりのこれは

千円

いいとこ鷄

すてきすぎるお品書き

いちばん人気だという

まずスープから

柚子風味であっさりしてるんだけど美味しい!

私はラーメンはスープはのまないんだけど

これは

いけました。

スープとしても後を引く旨さ。

おとなりの

若者は替え玉もたのんでました。

ほかにも

色々たべてみたいです。

ダイエットという言葉は

忘れたくなります(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね