【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

お茶漬けの素でご馳走ランチ

ズボラな小鉢

11月4日のグッドラックで美味しそうだった

ギャル曽根さんのレシピをご紹介しますね。

  • 豚バラ肉を一口サイズにカットする。
  • カットした豚肉をポリ袋に入れてごま油を加える。
  • ②に梅干し茶漬けの素を入れて、袋の上から軽くもんでなじませる。
  • お皿に袋から出した冷凍うどんをのせ、上からカット野菜、③の順番でのせる。
    豚肉は重ならないようにする。
  • ぴっちりとラップをして600Wの電子レンジで6分加熱する。
  • お酢をひと回しして、刻んだ大葉をのせて完成。

私は3人分作るので

真昆布茶を2袋、

永谷園の梅茶漬けの素一袋にして

アレンジ。

真昆布茶は

そのほか

色々な料理に大活躍。

そのまま飲んでも、お茶漬け、

卵かけごはん、茶碗蒸し、鍋に

アイデア次第で

なんにでもいれてます。

お店にあるので

是非おためしくださいね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね