【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

マスクでうたう!

カラオケ, カラオケステージそら

新型ウィルスが心配だからと

マスクをつけたまま歌唱をする方が増えてきています。

少し寒くなって

マスクをしたままでも暑苦しさがなくなったせいもあるのでしょうね。

マスクをしたままでも

クリアな音質

マスクでうたう機能が

10月より試せるようになりました。

テレビ画面の左上に

「マスクでうたう」

と表示されます。

もうひとつのデンモクにも

数週間おくれましたが

表示されるようになりました。

でも

ほんとはマスクはつけずに歌うのがイチバンなんですけどね。

マスクで歌う時には

ローズピンクのマイクで

このマイクは

通常の赤いマイクより、音を拾いやすいので

マスクつけたままでも

マイクが助けてくれます

カラオケ業界初という赤外線ワイヤレスコンデンサーマイク「WRC最高級品質のコンデンサーを採用し、「歌唱がより綺麗に聴こえる」というこのマイク。

お店で使用するようになり

2年が経ちました。

ピンクゴールドねマイクは

3本ありまーす。

いまは精密採点Aiだけの機能ですがほかの機種にも今後予定があるそうです。

便利な機能、是非

これからの季節ためしてみませんか?

発売を楽しみにしていた

坂本冬美さん

「ブッダのように私は死んだ」
桑田佳祐が坂本冬美を主人公に見立てて描いた、悲しくも美しい愛に生き、愛に死にゆくある種の「小説」であり、また「歌謡サスペンス劇場」とでもいうべきジャパニーズ・フィルム・ノワール、一度きりの不埒な大人の歌がここに誕生した。

発売を前に

MVが公開されました。

これは大人のサスペンスな歌で

桑田さんらしいというか

いままでにない楽曲で

ストーリーと歌、両方楽しめる感じです。

ただ、難しい。

色っぽく歌えるかしら?

是非、この曲はMVの画像で

楽しみたいものです。

覚えてカラオケで歌いましょう!

配信されたら

またお知らせしますね。

では

今日も

いい日になりますように。

 ↑上のハートをぽちっと押してね