【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

自分にご褒美!

今日のイチオシ

チョコを食べると小さい頃鼻血をだしていたのはワタシです。

チョコのなかでもホワイトチョコは大好きなんですが、

無印良品の

不揃い ホワイトチョコがけいちご 

🍓を丸ごとフリーズドライされた果肉でぎっしり!イチゴがまるごと一粒つかわれている贅沢さです。

あま〜いホワイトチョコとイチゴの甘酸っぱさが絶妙なバランスで美味しく、疲れも吹っ飛んでしまうほど!

これ、めっちゃ美味しいです。

これなら

2個まではたべられそう。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.buzzfeed.com/amphtml/ainamaruyama/muji-osusume-15

不揃いチョコがけバウム

や抹茶やバナナのバウムもあります。

どれも

美味しそうです。

チョコかけしてないのもありますよ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね