【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

桜木紫乃さん

感動する話


今朝のあさイチ

プレミアムトークは

直木賞作家 桜木紫乃さん

実は

私は彼女の存在をたさイチを観るまで全く知らなかった。

なんて素敵な人なんだろ。

考え方も物事に対するしせいも

たぶん

価値観が同じ

11月に公開される

ホテルローヤル

1番印象に残るシーンは

ホテルで

5000円をつかい

時間を過ごす、若くない男女が

「子育て、家のこと、介護…

頑張ってるんだけど、」と泣きじゃくる女を男が優しく慰める

みたいなシーン。

ラブホテルの入浴シーンなのに

嫌らしさが全くない。

それどころか

うん、うん、わかる

って

私は号泣していた。

誰だって

頑張っているのだ。

時々  ふっと

このままでいいの?

と思ってしまう。

桜木紫乃さんは言葉の使い方が

とても深い。

家族じまい

という本も気になる。

ねっ

言葉のいいまわしがすごく

心地いい。

一気にファンになり

原作も読んでみたくなった。

11月の映画公開が楽しみ。

うんと

おめかしして

観に行こう。

ひとりで(T . T)

 ↑上のハートをぽちっと押してね