【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

さくらの日🌸続編🌸

日常のこと, , , 鹿児島

慈眼寺公園をでて、上床公園へ。

数年前、桜の花びらの絨毯が敷き詰められて

凄く綺麗だった。

桜はまだ蕾。

ここにきたのは

御衣黄桜という緑の桜をみるため

この桜は4月下旬。ソメイヨシノが葉桜になる頃咲き始める。

小さな蕾、発見!

以前ブログに書いた御衣黄桜。

https://blog.asobigocoro.com/?p=3923

あとひと月もしたら満開の桜がみれるかな。

それから

丸岡公園まで

丸岡公園も

いまいち。公園入り口は桜並木が綺麗だったけど

ソメイヨシノてはなく白い桜。

可憐で美しい。

名前、なんていうのかな。

この桜を撮影していたら

うぐいすと桜のコラボ

リアルにきけて感動でした。

枝垂れ桜も魅せられました。

もっと桜を見たくなり

湧水町まで

行くことに。

ここには

ミニオン!

桜とミニオンとコラボ

コブラ

バルタン星人

さくらの日を満喫した日でした。

「今日、楽しかったね」

颯良の笑顔がみれて

ステキな1日になりました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね