【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

パン職人が作るサクッと美味しいラスク

今日のイチオシ, 遊美ごころのこと

実はコレ。2回目の投稿。

1回目操作ミスできえてしまい、すっかり凹んだ私。

2月に息子と手作りフェスタと雑貨の仕入れに行ってきた。

福岡在住のマサヨちゃんに行列のできる担々麺やキーマカレーを教えてもらい

感動するくらい美味しかった。

キーマカレー屋さんのすぐ近くに

ラスクのお店があり、

そこで和三盆のラスクを試食して

ハマりました。

上品で優しい味の和三盆ラスク。

塩味ときなこ味があります。

塩味は新発売で

まだ発売は工場のみとのこと。

後から知ったのですが、新作だったとのことで。だったらよけい食べたくなり、一口大のラスクをパクッとほうばってます。

鹿児島の人にも食べさせたくて

お店で販売することになりました。

男性には

バームクーヘンラスクが人気。

おやつに

お土産に

いかがですか?

今日は楽しいひなまつり。

ひなあられと一緒に楽しむのも。

ホワイトデーにもおすすめです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね