【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらの怪我と疲労回復の天然色!

そらくんのこと, 指宿

母の検査で鹿児島の病院にいると

そらの担任からのメール。

縄跳びが当たり歯が折れて歯医者に行ったほうがいいかもと。

慌てて連絡。

かかりつけの歯医者は水曜日は3時半まで。

帰ってからでは間に合わない。

私が帰るまでそらを見てもらうはずだった友達に

歯医者へ行ってもらうことに。

永久歯だったらヤバかったけど乳歯で問題なし。

今回は携帯電話の便利さをあらためて感謝でした。

病院とか話せない時はメールが使え

素早い反応ができます。そらの非常事態にみんなささえてくれて

感謝感謝です。

帰り着くとえびせん食べながらゲームしてました。

そらは元気でしたが

私は田んぼアートに行った時の足場をのぼった筋肉痛が半端なく痛くて。

年齢を痛感してるとこです。

疲れた時はやっぱり紫蘇ジュース。

鮮やかな天然色の紫蘇ジュースには

こんな効果があります。

平成の名水百選にも選ばれた開聞唐船峡の天然湧水を使用し、上質の砂糖を使ったストレートで甘さ控えめ!

指宿温泉サイダーで

割っても

レトロなラベルが可愛い。

ちっちゃな瓶もあります。

 ↑上のハートをぽちっと押してね