車のドアに指を挟んだ!3日目


3日目になると消毒のみなので

呼ばれるのも早い。


指は

まだ紫色。

昨日よりも腫れがひいてるみたい。

消毒は気持ちいいんだよ

と教えてくれた。

「そらくん、ズキズキまだ痛い?」

主任の看護師さんが聞いてくれました。

「ズキズキ痛いです」

こんな時ばかりはハキハキ答えます。
あれー、元気に遊んでたじゃん!

私が言うとニヤニヤ。
怪我は日にちがクスリな気がします。

よかった。少しホッとしてます。

昨夜はビニール袋を輪ゴムで止めてシャワー浴びました。

いつもと違うことをすると

興味津々で。

色々気をつけようね。
と、いいつつ、お店でイチオシな

ビーズのミュール、

雨の日のぬかるみ避けて網のとこを

ミュールのこと忘れて歩いたら
ボコッ

網目にはまりました。
ヒールの高さがないのでマトモにキズがつきました。
こころも

折れました。雨の日の朝

:;(∩´﹏`∩);: