Monthly Archives: 9月 2014

江本優子さんのお出かけバッグ

開店以来、遊美ごころでもご紹介してきた江本優子さんの作品が、今月号の古布に魅せられた暮らし 手づくりを楽しむ号 其の五 (Gakken Interior Mook)に紹介されています。 パーツづかいが決め手の工夫を凝らし(…)

More

BON DX / 希望の唄

聞きやすくて歌いやすい曲です。 みんなが希望をもてたらステキだよね。 なんかアニメーションがNHKのみんなのうたっぽい。

More

【売ります】フレンチブルドッグの置物

T0001

ユニークな表情のフレンチブルドッグの置物。 見てるだけで癒されます。 ※追記 大変申し訳ありません。 このワンちゃんは店頭で売れてしまいました。 またの入荷をお待ち下さい。 有難うございます。

More

お月見うさちゃん仲間入りしました

古布をつかった、 可愛いうさぎさんと、すすき お供えのお団子 癒されますね。

More